らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

そんなペースで大丈夫か?

2010.10.06 (Wed)
無双オンラインの今シナリオも残すところあと1ヶ月くらいですね。

せめてシャルア・シェルクの2人は雑号将軍にしておこうかと思いましたが間に合いそうもないです;;

なので義が4100くらいのシャルアだけでも、と思ってやっていますが果たして間に合いますかねぇ・・・


まぁ星彩エンドを見るためだけにやってやりますけどねw

あと一ヶ月だが・・・間に合うか?

大丈夫だ問題ない

大丈夫だ。問題ない。


流行に便乗してみましたw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

