らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

あーはいはい

2010.10.04 (Mon)
このサイトで紹介されている「零」シリーズの最新作がうぃーで登場。

画像を見る限り「紅い蝶」ですね。   前作よりも2人の髪型とか特徴が微妙に変わってるのが良かったですね。

てか・・・うん・・・

またうぃーで出すんだ・・・   「月蝕の仮面」のバグはちゃんと直す気がなかったみたいだし・・・まぁいいや


うん、はやくクリアしたいなぁ・・・(ノω;`)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

