らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

ちょっと埼玉行ってくる

2010.09.29 (Wed)
10月の9日~12日にかけて埼玉へ出撃します。

近隣住民の方は警戒を強めるようお願いします。   9日と12日は飛行機の都合で早朝出立なのでしんどいですなw

12日は本当は仕事だったですが飛行機の予約が取れなくて11日に帰るつもりが12日になったです。

なんでこんなに埋まるの速いの?  なんて思ってたら3連休なんですなぁ・・・

秋の行楽シーズンというやつですよ。    広島以来の遠出で約3年ぶりくらいの関東へ行くわけですよ~


旅のレポートなどはまぁちまちまと帰って来次第書いていきますよ。   



あ~それと最近太ってきたのでw  筋トレをやるようにしました。



だいたい上のようなのをしてますよ。   高校の部活でやってた筋トレをおもいだしながらやってます。
お腹周りだけでも絞っておきたいしね^^;  

回数こそ少ないですが毎日続けているのでようやく効果が現れてきたかなって感じですw  

徐々に回数も増やしつつ体絞りたいとおもいますw


                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

埼玉着いたら、これやっていいですか? 


コメント

大丈夫
みんなやってるwww<サイタマー

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
Re: 大丈夫
それじゃあ安心してできるね!

たのしみにしてるよw

管理者のみに表示

トラックバック

