らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

想定内と想定外

2010.09.28 (Tue)
負けますね

この日は争奪でした。   戦場も主要都市奪還ではなく僻地の取り合いなので首都に近い蜀のほうが優勢という苦しいスタートでした。

ギルメンとも話していましたが今回の争奪は「良くて苦戦、あとは負ける」だろうとの予想。

・・・見事的中で、今回も負けてしまいました。

続き>>>
途中で追いつき、押し返すことも出来ましたが結局逃げ切られて終わってみればあっけなく終わったそうです。

今回は相手に関羽がいないからいけると思ったんだけどなぁ(><;)

また、今回は甄姫も出陣していなかったので出るのを迷いましたが、許チョについていけば勝ちやすいんじゃね?的な考えだったので許チョについていきました。

比較的 総大将撃破は少なかったけど負けては無いですね。 今度からはちゃんと戦場を選んでみようかなw

連勝数はいまひとつの3連勝どまり・・・   途中負けがありましたが連敗はさほどなかったので勝ち越しでしたね。  やっぱり野良のほうが戦績いいです^^


蜀に負けてしまったのであまり意味は無いですが^^;


争奪終了後にギルメンと話していましたが魏に争奪下手な人が多いという意見も出ましたねぇ。  俺も結構やっていますが上手くは無いですw

まぁR5武器を使える将軍職で黄色拠点をいつまでも落とそうとしたり、無意味に兵糧庫を落としに行ったり、対人ばかりして撃破・制圧が残念だったり、兵士拠点を2人仲良く落とそうとしてたり・・・などなど。

うん、  まぁ・・・この人達よりはマシだろう・・・うん

さぁ次シナリオも近づいてきているしどうなることやら??


そんな、争奪の途中で

グレイブ

劉姜の副将:グレイブが  雷撃爪を習得しました。   スキルが残念なので解雇しようとしていましたが・・・こうなるとしばらく使わざるを得ませんね^^;

ギルメンからの嘆願もあってとりあえずはこのまま雇用を続けることにします><   

これで、劉姜、シェルク、シャルアの3人は属性攻撃所持副将を雇用していることになります。

フィリップやアンリにも欲しいところです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

