らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お久しぶりの登場よ!m9(≧∀≦)

2010.09.27 (Mon)
君は・・・ 

フィリップ「ん?  君は・・・」

アンリ「はじめまして^^  アンリエッタよ。  今日は久しぶりに登場よ。 」

アンリ「ていうか。私のほうが先輩なんだからね!  ・・・まぁ今までは名前だけだったけど今日は顔出しでの登場なんだから今日は私が主役よ」

フィリップ「ふ~ん、そう。  よかったね。  んじゃ、そろそろ検索を始めるから君は帰ってくれないかな?」

アンリ「なんて朴念仁なの>< 」   

アンリ「しょうがない、街へと行きましょう」


と、街へと繰り出したアンリはベンチに座るシェルクを発見し

一緒に

寒かったので身を寄せあってまったりと過ごしてました。  

シェルク「アンリは久しぶりの登場のうちに中の人が存在を忘れていたくらいなのよ・・・」

アンリ「ヒドッ ><。 」

シェルク「でも、今度からはちゃんと登場させてあげるって言ってたのよ。」

アンリ「・゚・(ノД`)・゚・。  やっと出番がもらえる~;;」

シェルク「・・・他のキャラとセットに限りだけどな」

アンリ「まさに外道><。」

というわけでアンリを登場させてみました。   アンリはPS3で他のキャラはPCなのです。

アンリのSSが撮れなかったのでLANやらいろいろ設定をいじってなんとかやってみました。  

電気代や通信速度の問題であまり出来ませんが武器やアイテム倉庫係として活用させたいと思います。

アンリ「私の扱い酷くない?」

中の人「そんなこと無いです(棒) 」   

^o^ こんごともがんばってください

アンリ「ムカツクwww  絶対負けない><」  

なんか不憫キャラにしてしまいましたが・・・基本的にはどのキャラにも愛着を持って育てているつもりですw

    



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

