らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

古の鼓動パートはもうすぐクリア

2010.09.26 (Sun)
久しぶりの更新は白騎士ですw  

シーザーの出生の鍵を握る人物を尋ねてバランドール王国へと戻ってきた一行。  そして滝の洞窟にいた前髪で片目を隠したイケメンがトロルに襲われています。

助けようとすると黒騎士が助太刀に。  シーザーは助けてくれたと思ってましたがレナード達は「あいつは敵だから倒そう」とDQN丸出し発言です。

黒騎士VS白騎士&竜騎士で戦い勝利します。

イケメンは騎士のことやすべての始まりのことをしっているような感じでした。

始まりの地「シンカ村」を目指しますが イケメンの家は爆破されてしまい敵の総大将グラーゼルというやつが宣戦布告してきます。

シズナ姫を返して欲しければ騎士のアークを持って虫の谷へ来い。

そんな感じで言われます。   というわけで虫の谷へ旅立つ一行。

グリーヴァと呼ばれる巨大な虫(キモ&グロい) がとにかく強かったですw   虫の谷の集落で暮らす部族に勘違いから捕まってしまいますが道中で助けてあげた部族の一人にかばってもらって事なきを得ましたよ。

このあとはシンカ村を目指していくわけなんですが・・・とりあえずまた、レベル上げと武器の強化などをしつつクエストなんかをこなしています。  


武器のほうはまだしも防具が心もとないので強化しておきたいですねぇ・・・   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

