らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

激しめのエフェクト

2010.09.23 (Thu)
校尉になったときに武器がなくて困らないように衛士のうちから買っておいた砕棍を使い始めたフィリップです。

砕棍

鍛錬値は19と少ないものの校尉レベルだったらコレで十分でしょw   また、劉姜からR3旋棍:突覇が届いたので制圧や撃破でやって行こうかと思います。

何といってもC1砕の安定した狩りがイイです。  まぁ隙があったりするので潰されやすいですが使い勝手はいいですね。  万能武器といえば聞こえはいいですが何かに特化した武器も好きなのでちょっと永く使うかは微妙ですね^^;

砕で狩りつつ究極強化:乱舞で無双乱舞を連発するのもありかなぁ・・・   しばらく使い込んでみます。


ただ、対決武器がないようだが・・・大丈夫か?


大丈夫だ、問題ない。  出なければいいだけの話さw

とりあえず、対決武器は何にしようか迷っているので今後探していきたいです。  問題はそれよりも武器庫が1個なのですでに、「武器庫の中がパンパンだぜ」状態なのです。

来月は用事もあるし、11月、12月も買いたいものがあるので課金できるかどうか微妙ですなぁw  

余裕があれば課金しておこうかしら。   


それと砕棍で思い出しましたが・・・



サビの部分が砕棍って言ってるように聞こえます。  この曲とフィリップだけになんとなく狙って砕棍にしたんだけどねwww

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

