らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

俺、誕生!

2010.09.22 (Wed)
今日で25歳になってしまいましたよw  なんと四半世紀も生きてしまったんですねぇ・・・ 

今後ともよろしくおねがいしますw

さてさて誕生日祝いということでアビゲイルさんよりこんな絵を頂きました。

しぇるく&しゃるあ

シェルクとシャルアですね。  デフォルメされててもそれぞれ服の色とか分けられててイイ感じです(・∀・)

貰ったときは素直に感動してしまいましたwww  本当にありがとうございます^^



コメント

喜んでもらえてよかったv
(*uдu人uдu*)ピトッ
Re: タイトルなし
かわいらしく描いてくれてありがとう^^

今後もよろしく(0w0)ノ

管理者のみに表示

トラックバック

