らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(28)

2010.09.22 (Wed)
結局、制圧演習は人が集まらず次回へ延期になりましたw  

そして、今までフレ交換していなかったギルドメンバーとフレンドになることが出来ましたよ。 その中に新規からはじめたのかいろいろと研究しながらやっているメンバーがいてみんなでいろいろアドバイスしながら雑談や、対決演習をしてみました。

対決は苦手なんだがなw 

ネタ武器でいどんだりそこまでガチの対決演習ではなかったので活躍もこれといってしませんでしたね。

次の日の朝が早いのでちょっと速めに落ちましたがそれなりに楽しめたと思います。



それから、劉姜は新しい旋棍を購入しました。  鍛錬はまだ完全にはされていませんが回数稼ぎをしつつ鍛錬をしていきたいと思います。

また、フィリップ用にR3旋棍を用意もしていますがまだ渡せずじまいです;; 


フィリップも旋棍使いとして育てていこうかなw   


ちょっと連休明けの仕事はハードだったので22日の夜はゆっくり休みたいと思います。  


あ、ケーキ食わなきゃ!!   俺も25歳か・・・・_ノ乙(、ン、)_ 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

