らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

病んでても仕方がないから前向きに生きよう。

2010.09.20 (Mon)
タイトルは無双と関係ないんですけど、なんかちょっと病んでますw  欝なのかは知らないけど気持ちが沈みがちなのです。   まぁでもそんなことで悩んでても面白くないし前向きに生きなきゃね。  

いろいろと心配もかけた人もいるのでこの場を借りてゴメンナサイしておきます。   もう大丈夫です^-^

さて、無双の話になりますが・・・

ようやく校尉になることが出来ました^^

フィリップです。  今朝は寝てたりgdgdだったけどなんとか連休中に昇格できて良かったですよ。  これで熟練にも参戦できるってものです。

そろそろシャルアも復帰させなきゃね。  

さて、今夜は制圧演習です。  上手いこと教えることができるのか微妙ですが頑張りますよd(゜∀゜)

校尉の試験は簡単だったなぁ。  マップは都城で4拠点(兵長)をおとして出てきた所属武将を倒すだけ。

それに回りに玉璽の入った木箱があるから適当に無双乱舞でおkです。 

頑張りま~すwwww


張遼にこんな激励の言葉を貰ってうれしいですけど・・・

貰ったR3の双鞭がこれ↓

ふん、イラナイ



  /\___/\
/,,,,,,,,r 、,,,,,,,,,.:::::\
| ,(●),ン < 、(●)、:|
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  .::|   フン
|   _,ィェエヲ`  .::::|    イラナイ!!
\  `ー'    .:::/
/`ー‐--‐‐一'' \



思わずこんなAAのようになってましたwww  

義稼ぎは対決や2000撃破で稼ぎましたよ。  なんか制圧よりも2000撃破の部屋が多いです。  コレって新参だけかな?

まぁ旋棍なんだけど戦績1位をとりまくりましたがねwww  

2000撃破で兵糧庫落としにいく人おいしいです(^q^)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

