らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

Hの大地/決め手は雨

2010.09.19 (Sun)
劉姜、アンリ、 シェルク、シャルア「暑い~~><; 」

フィリップ「・・・・」

そーですね

今回の依頼人は酒場前にいる文官。  なんでも、ただでさえ蒸し暑いこの季節、街では単なる夏のせいとは思えぬ熱気が立ち込めていた。
どうやら近くの河港で、大規模な火災が起こっているらしい。
しかも野火ではなく、何者かのしわざではないかという噂で持ちきりだ

ということだそうだ。

フィリップ「僕が行こう」

炎が延焼して街にまで被害が及ぶのを防ぐため、何よりこの暑気を払って涼風を取り戻すため、フィリップは文官の依頼を受けて犯人の捜索へ旅立つ…。

続き>>> 
攻略法はすでに閲覧済みさ
初期武器しか持っていないけど・・・まぁやり方次第だね。  

ウェザー!

雨乞い師に頼んで雨を降らせるのか・・・  なら最初から降らせてしまおうw  「ウェザー!」

肝心の燃えているエリアじゃ効かないのか。  火焔武将をたおして行動不能になっている友軍を助けてあげよう。

すると味方拠点に火計武将が出てくるから片付けてしまおう。  すると、残った火薬を敵拠点から持ち出すようだ。

そうはさせないよ^^

これで決まりだ

拠点は3番拠点が兵士、1番は兵長、2番は高楼拠点か。   なるべく制圧向けの武器で挑むのがベターだね。

すると真ん中エリアに雨乞い師が到着して雨乞いしてくれるからそれを邪魔する火焔武将を片付けよう。 

雨が降って火計が弱まるから引きずりだした火焔道士をメモリブレイクしてクリア。 

S取得にタイムは関係ないから自信のないときはしっかりと強化して挑むようにね。  

クリアすると炎玉、極炎玉、鎮火符、龍神鱗がもらえるよ。  みんなも試してみるといい。

エモーションには興味が無いねぇ・・・





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

