らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

熟練と精鋭の狭間で

2008.08.22 (Fri)
 う~・・・まだカレー食ったあとの後遺症を引きずってるよ・・・orz  まだ胃が痛いww
しかし無双オンラインはやりますよwww   今日も特務中心の生活。
 続き>>>
 今日はようやくギルドメンバーそろうかなと思われたのですが・・・俺が仕事だったり他の方はログインしてるのに気づかなかったりそろうことはなかったそうな・・・(=ω=.)
 今度そろうのはいつのことやら・・・   ギルドメンバーは現在俺を含めて5人くらいですが・・・どうやら増える模様。    今日もし合流できてたらギルド組む予定だったのですが・・・上記のような感じでかないませんでしたねwww

 んで今日はお昼とさっきまでやってて特務を主にこなしてましたよ。   いやこれが難しいwww(自分が下手で理解してないだけなんですが)   なかなか達成度Sが取れない。  

 攻略サイト確認してからやれば良かった・・・orz     次からはそうしようww

そんな感じでちまちまとやるのも疲れるので、たまには気分転換ということで・・・激突に参加。
 激突は野良で行くわけですが・・・  まぁ久しぶりなんで熟練のランクでウォーミングアップ!  武器の特性上対決・  撃破などに参戦。    

 対決では・・・まぁ勝ったり負けたり。   熟練でも簡単にのされる事もありますよ。   
今日のラストの締めとして対決(熟練)に出陣!
 ※精鋭でもよかったんですが待たずに入れそうだったんで。

 しかも装備アイテムは使用不可。   あとで気が付いて離脱しようかとも考えましたが・・・戦い方はいくらでもあるのでまぁ頑張ると宣言しときましたww   玉アイテムがないけど、ランスロや拠点内で鳳凰発動させればいいし、 他のプレーヤーさんに燃やしてもらって無双乱舞などを叩き込めば勝てるだろうというこで・・・気合入れてくと、味方の武将がどんどん敵軍を撃破していきます。


 出る幕がないまま終了・・・   9対1で勝ちましたよ。   この戦いでは1人倒して最後にやられてしまった・・・orz
  やられ損でしたwww

熟練ばかりではアレなので・・・精鋭にも出てみましたよ。   いいところは行くんですが、僅差で負けたり、引き分けだったり・・・  とそこそこの結果。   う~ん勝てればいいんですけどね(^▽^;)

 早くうまくなって激突や争奪でも活躍できるよう頑張りたいものです(・ω・)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

