らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

切り札、持っているよね?

2010.09.18 (Sat)
フィリップ

今日は久しぶりにログインして新たな仲間を見つけたよ。   双錘使いの小さい女の子だ。  興味深いねw

武器は双錘使っているみたいだけど服が青色だったから「トリガー」と名づけたよ

今後の活躍に期待したいね^^


さてと・・・今回のお題は身分昇格する前に使いたい武器をあらかじめ手に入れておくのはセオリー。

その例に漏れず僕も校尉になったときの為に武器を購入しておいたよ。  まだ秘密だけど制圧仕様ということだけといっておこうかな。

切り札は取っておいていざって時に使うものさ。

今日はギルドのメンバーと2000撃破の旅に出かけたよ。  初期武器の旋棍でやったものだからまぁ勝てなかったけどね^^;   

それでもまったく撃破できなかったわけじゃないからもっと効率よく動けるようにならないとね。

さぁ、校尉を目指して駆け抜けよう!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

