らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

りっくんアップデート(2)

2010.09.17 (Fri)
昨日はログインしようとしたけど熱中症になりかけて気分悪くてぐったりでした。  速めに寝たから今は気分爽快です。  

さて、アップデート陸遜の実装です。 

【仕様変更】

●武器「双剣」のバランスを調整しました。
調整内容 (青字:上方修正、赤字:下方修正、黒字:仕様変更)
刻印:突 追加入力によって攻撃が分岐するようにしました。
(追加入力なし時)チャージ攻撃1の2発目の攻撃力を上げました。
(追加入力なし時)チャージ攻撃6の1発目の攻撃力を上げました。
(追加入力なし時)チャージ攻撃6の2発目の攻撃力を上げました。
刻印:盾 モーションを変更しました。
チャージ攻撃6の攻撃力を上げました。
チャージ攻撃6をアーマー状態にしました。
刻印:陣 チャージ攻撃6の1発目に属性が乗るようにしました。
刻印:砕 2発目に衝撃波を追加しました。
チャージ攻撃1の発生を早めました。
チャージ攻撃6に属性が乗るようにしました。
刻印:衛 追加入力によって衝撃波が発生するようにしました。
刻印:覇 左手武器にも当たり判定を与えました。
攻撃力を上げました。
追加入力によって衝撃波が発生するようにしました。
ジャンプチャージ攻撃 攻撃力を上げました。
チャージ攻撃4 2発目の吹き飛ばしの距離を短くしました。

【不具合修正】

●鉄鈎副将のスキル発動タイミングが遅くなっていた不具合を修正しました。

●ガードしていても攻撃が当たってしまう場合がある不具合を修正しました。


(´_ゝ`)

まぁガード貫通の不具合が修正されたのはうれしいけど実質あんまり変わんないんじゃ・・・

双剣の性能アップについてはうれしいですね。 これから制圧の対人厨が延々JC仕掛けてくるよ。  今まででもすごくうっとおしかったのにw

体調が良くなったので今度こそログインしておきたいです。  あと陸遜服をアンリに装備させたいなぁ・・・

コメント

お久しぶりですヾ(*´ω`*)ノキャッキャ♪

相変わらずやってますなぁ(*^ω^*)

私も呉でのんびりやってますぞw

ちと仕事で出張にでてた為、親のPC借りてたもんですから
ブログの存在をすっかり忘れてますた(爆
Re: タイトルなし
お久しぶりです^^

相変わらずの記事を垂れ流しているので暇なときにでも見てやってくださるとうれしいです

管理者のみに表示

トラックバック

