らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

TGS2010での期待作

2010.09.17 (Fri)
東京ゲームショウ2010が開催されてます。  俺はとてもじゃないですけどいけないのでネットで情報をあさっています^^;

今年も期待作、話題作などが目白押し。  やはり「グランツーリスモ5」や「モンスターハンターポータブル3rd」などなど。   

また、真三国無双も6が早くも情報が出ていましたね。  PS3で登場とのことですが最近はどの機種だけで出すといっていても完全版として後から出すのが流行りなので箱あたりで出そうな気もしますwww

さて、今回はこれから発売される新作ゲームの動画などを紹介。  

基本的に俺が、コレは欲しい!って思ってる作品なのでみんなが好きな作品は出ないかもw

続き>>>
PSP期待作



以前紹介した「仮面ライダークライマックスヒーローズオーズ」のPVです。  オーズの変身音声の声を当ててる串田アキラさんが歌っていますね。  それにしても・・・ホントに以前の2作はなんだったんだろう? 

買おうかなって思ってたけどコレを待つことにしますw



続報が出るたびに期待が高まりますね。  モンスターの変更はありますが以前とまったく同じじゃ面白くないしね。 武器にも新アクションやバランス調整などが行われているようです。

楽しみ
PS3
http://www.gamecity.ne.jp/smusou10th/

んでこのサイトにキャラクターの画像がリークされてました。
http://blog.esuteru.com/archives/988950.html
動画あった(静止画だけどw)


甄姫、趙雲、周泰、陸遜、夏侯惇は確認できたが他がわかんないwww  顔に仮面つけてるやつは最初曹丕かと思ったけど・・・  

魏の加藤清正(戦国無双3)チックな武将は誰?  緑の服着た女の子は誰? (卑弥呼って噂があるけど) 果たしてこれからの情報が気になります。



ああ、主人公がネプチューンの名倉さんですねwww   設定としてはデビルメイクライ3よりもさらに前の話らしいですが・・・  黒髪だったの?  3では兄さんと顔までそっくりだったのに・・・

どんな判断だ

あえて言わせて貰う、 「どんな判断だ!」  

てかお前が言うな!!!  まぁ稲船さんは海外市場に注目してるしねw

今回はこんな感じです。  続報が出次第なんか書こうかな。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

