らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これって私だけ?(3)

2010.09.16 (Thu)
昨日、今日とあまりログインできていませんよ;;  それに伴い21時くらいには寝てしまってて朝早くに起きてしまう去年みたいな生活サイクルになってしまいました。

さて、蜀の西広場にいるNPCでなんか気になる人物がいます。

ひどく、どうでもいい話題なんですけどね^^;


設定七・・・ではない

許定七という人物なのですが・・・どうしても設定七に見えてしまうのですw 

まぁNPCに話しかける癖が特にない人にとってはどーでもいいことですよねw    あれですねパッと見で似たような形の単語をイメージしてしまうんでしょうね。



・・・管理人は学生時代に「パンフレット」「チラシ」が上下に重なって書いてある箱を見て「パンチラ」と見えてしまった苦い思い出がありますwwww

つまり↓のような感じです

黒歴史

当時は若かったからねwww


コメント

初コメです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \
私も設定七だと思っていました><
教えてくれてありがとう・・
ちょっと昔スロットのやりすぎで先入観持ってたかも^^;
これはwww
盛大に吹いたわwww
>月&☆紅蓮☆さん

いらっしゃいませ^^ やはり設定七と誤読してしまうからもう設定七と改名させたほうがいいんじゃないかって感じです。 スロットはやったことないので良く解りませんがそういう設定があるんですね~

>アビゲイルさん

それを友達に話したら「ねーよwwww」と言われ爆笑されたです。  別にパンチラのことなんて考えてなかったのにパッと見で思わず口に出すとえらい目に遭うということが解りましたw
>月&☆紅蓮☆さん

いらっしゃいませ^^ やはり設定七と誤読してしまうからもう設定七と改名させたほうがいいんじゃないかって感じです。 スロットはやったことないので良く解りませんがそういう設定があるんですね~

>アビゲイルさん

それを友達に話したら「ねーよwwww」と言われ爆笑されたです。  別にそんなこと考えてなかったのにパッと見で思わず口に出すとえらい目に遭うということが解りましたw

管理者のみに表示

トラックバック

