らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

無双大会!(2)

2010.09.14 (Tue)
前回が先延ばしになってた無双大会の詳細が告示されてましたね。

http://www.musou-online.jp/announce/musoutaikai/

『真・三國無双 Online』では、拡張パック第二弾『蒼天乱舞』の発表を記念して
2010年9月18日(土)~10月11日(月・祝) の期間、オンライン上で最強プレイヤーチームを決める
“第一回「無双大会」”を開催します。
「無双大会」とは?

4人 VS 4人による「激突」モードでの最強チームを決める大会。
各予選会の上位8チームが決勝トーナメントに進出し、合計32チームによるサバイバルが繰り広げられます! 上位進出チームには素敵な賞品を用意していますので、ふるってご参加ください。
スケジュール

●チーム結成
チーム結成の開始日時は2010年9月16日(木)13:00を予定しています。
チームの作成・削除は、予選期間中ならいつでも行えます。

●予選
2010年9月18日(土)・19日(日)・20日(月・祝)・23日(木・祝)12:00-24:00の4日間で開催。
下記4つの予選会の中、お好きな日時で参加可能です。また、複数回参加することもできます。

●決勝トーナメント組み合わせ発表
2010年9月28日(火)を予定しております。

●決勝トーナメント
2010年10月9日(土)~11日(月・祝)の3日間で開催。


ルールは

勝利条件「敵指揮官10人撃破」
・格「無双」
・戦闘条件設定
 ∟装備アイテム/あり
 ∟ハンデ/なし
 ∟撤退時強化/維持
 ∟判定基準/指揮官撃破数

・チーム結成が可能となった後、メインコマンドの序列に無双大会の項目が追加されます。
・チーム結成が可能となった後、他のプレイヤーの画面に「チーム勧誘」コマンドが追加されます。
・チーム結成が可能となった後、大会世話役の「大会予定」コマンドで開催時間を確認できます。
・4人揃わないと、新たに戦闘へ出撃することができません。
・戦闘ブリーフィング画面で切断されたプレイヤーがいる場合、強制的に街へ戻ります。
・戦闘中にサーバーから切断されたプレイヤーはNPC扱いとなり、時間が終了するまで戦闘を行います。
・対戦形式は「対決」となります。勝利条件は、通常の対決ルールと同様です。
・対戦相手は自勢力を含む、全勢力の中からランダムで選ばれます。
・大会への出撃は、チームを作成しているパーティーのみ選択可能です


だ、そうです。

もうめんどくさくてコピペとリンクで記事を埋めたよ!   賞品は参加するだけでももらえるみたいだけど・・・  優勝者には軍資金100万といろいろかぁ。

まぁ・・・対決には自信がないから参加だけになるかもですねー^^  優勝目指して頑張ってね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

