らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

こんなときは初心に戻って

2010.09.13 (Mon)
前日、前々日の争奪の模様が芳しくなかったため激突の調子も下降気味・・・   そんなときは特務でもやって気分転換☆

まずは、劉姜でログインして甄姫から請け負っていた特務や酒場の親父からの特務の消化。

相変わらず、楽な特務ばかりやってるので偏った内政値になっています。

50を越えたあたりから上がりにくくなってますけどねww

軽い気分転換が出来たところでシャルアでログイン。  さっそく制圧部屋が珍しくあったので入って相手をフルボッコにして差し上げましたわ(ノ∀’*)ホホホ

ところで・・・マップは山道の制圧なのだけど対決か何かと間違えているんじゃないかといいたくなるくらいの戦績でしたねw 

みんな対人しすぎwww  まぁかく言う私も制圧ながら3キル0撤退www  7制圧ww  もちろん1位~   

(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)<ジェットストリームフヒヒサーセンwwww

とまぁ煽りまくっておりますが、激突や争奪でスランプになったら特務で気分転換。  これオススメですよ^^





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

