らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

だが、私はあきらめない

2010.09.13 (Mon)
今夜の争奪・・・あんなに兵力の差があって中盤以降まで押していたのに、負けちゃうなんて><

これで負けたら恥

士気は途中で盛り返せるからこの際、捨て置いても問題ないとして・・・ 相変わらずの酷さでしたね。

今日は野良でやろうかなって思ってたんだけども誘われたのでホイホイとついて行ってしまったのが良くなかったのかも_ノ乙(、ン、)_ 

まともに勝てたのは1回くらいじゃないかなw  野良だと最初の1敗と途中野良になって負けたの以外は勝ててましたからねww

次の争奪は野良でやるっしゅ!   多分、きっと・・・十中八九俺はPTでの争奪、向いていないんだと思いますw   なので今度は断る勇気を持ちたいと思います。

きっと今日、こんなに負けてなければ魏が勝てたかも知れませんねぇ・・・


そういえば蜀は今回の勝利で目標都市目前になってるはずなのでなんとしても次は勝たなきゃね。  あんだけ国力持ってて負けるってのもおかしいし、 蜀や呉に優秀な人が流れたといってもそれは言い訳でしかないからね^^
このことで危機感を持ったのかうちのギルドがかつてのギルメンたちと制圧演習を行うそうです。  

制圧演習を教えるのは俺ともう一人制圧好きなギルメン・・・   詳しい日時は決まってないとのことですが久しぶりに制圧理論(笑)でも書いてみますかねww


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

