らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

出直してきてください(#^ω^)

2010.09.12 (Sun)
今日は酔いどれですがなんとか争奪参加してみましたw  

結果はボロ負け・・・勢力でも呉が勝ちました。   てか・・・今日の争奪では味方の野良に衛士が三連続でマッチング。  

ホントいい加減にしてくれよ。  と 

争奪に出るときは自信をつけてから参加して欲しいものですよ。   基本的に争奪に衛士や校尉が紛れ込んでるとスパイだと疑ってかかるのが俺です。

争奪に参戦できる権利を得るには何かしらの条件をつけて欲しいものですよ。  そろそろ要望出そうかな・・・?

蒼天乱舞になってからでいいや。  どうせ今の運営何もしてくれないよw  フフ・・・


ボロ負けだったけど、最後は速攻決めて勝ててよかったです。  コレだよ!  争奪というか制圧はコレなんだよwww  

今日はシェルクでアビちゃんといろいろやったです。  結果はいまひとつかな? 

シェルクも撃破武器として将剣を購入しました。  刻印は突覇です。  最近流行の突狩りというのに手を出しましたが慣れてないと難しいものですね^^;


ところで争奪終わり際の戦闘で張コウのヅラを拾ったんで被ってみた。

黒髪劉姜

胴周りもちゃんとすれば意外に似合うかな?




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

