らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

せんこん!

2010.09.09 (Thu)
いい旋棍w

制圧も連勝できてうれしいです^^   使用している旋棍の体力が壊れたので鍛錬しなおしたら特別強化が付きましたw 

広場で撮影したのでちょっと背景に写りこんでる方は名前などをマスキングさせていただきやした^^;


まだ50回も使用していないので実戦で使い込んで研究したいところです。  劉姜やフィリップも旋棍を使いますが2人の旋棍は拠点防衛時などの対人でちと弱いですからねw

旋棍でも制圧でまともにやれるんだって見せたいですw  てかそんなことしなくても旋棍自体強いし問題ないですけどねw

ちなみに前回の記事とあわせて制圧野良で4連勝~♪   まぁ味方も強くて頼もしかったし、呉の相手は対人厨だったしで話にならなかったけどねw

m9(^д^)プギャー

伊達に2年以上プレイしてないぜ!



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

