らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

忘れかけていたあの感じ

2010.09.08 (Wed)
春風爽やか(メシウマ状態)

シャルアです。  昨日は入るつもりが白騎士をやっててクライマックスっぽいとこまできましたよ。  それはまた後日にw

今日も数少ない制圧部屋にて義稼ぎです。   マップは要塞・改で狩場の少ない場所に生まれましたw

少ない黄色エリアで強化をしながら相手が落とした(黄色)高楼拠点と(赤)兵長拠点の取り合いです。

旋棍だしよほど相手がガチの制圧対人仕様の武器じゃなければ問題ないです。   相手は双剣・・・制圧だと足の速さで負けますねw  

とにかく拠点を維持することに努め、撃破数が最初負けていたけど残り2分ほどで逆転しその後競り合いです。
シャルアの位置から撃破を稼ぐのは厳しいので拠点制圧に専念。  10個落として称号ゲットw

撃破数がイーブンになったときに「撃破お願いします」とチャットで発言して他3人が撃破数を稼いでくれたおかげで判定勝ちw  「ナイス指示でした」と褒められました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次の制圧ではマップは要塞。  今回も旋棍にて出陣!

要塞は南側に何もない2:2で挑むパターンです。  強化は最低限で行い右の狩場へ速攻。  味方も手早く移動してくれたので早い段階で撃破数もこちらが優勢でした。

赤拠点は2つとも兵士拠点でしたが上がってきてくれた味方が敵をひきつけてくれたおかげで安心して制圧してましたw   上手いこと速攻が決まりましたよ^^

対決はなにかと殺伐としてしまいがちなのでたまには冷静に戦況を見て勝利するのもいいものですな。

にしても・・・魏のレベル落ちてない?  熟練格で相手も雑号~都尉だったからかな?  

そんなんで今週の争奪2連戦勝てるの~?

 



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

