らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

無双大会!

2010.09.07 (Tue)
9月18日より無双大会が行われるそうです。
http://www.musou-online.jp/announce/musoutaikai/

蒼天乱舞』の発表を記念して、オンライン上で最強チームを決める“第1回「無双大会」”を開催します。
『真・三國無双 Online』で初めての公式大会! プレイヤーの皆様はふるってご参加ください。
●予選:9月18日(土)・19日(日)・20日(月・祝)・23日(木・祝)12:00-24:00の4日間
●決勝トーナメント:10月4日(月)~11日(月・祝)21:00-23:00
●大会形式:4人対4人の「激突」

※続報の発表は9月14日に延期させていただきます。楽しみにお待ちいただいたプレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けいたします。


あ、そういば今日は続報の発表だったなーって思ってたら来週に延期だそうなw  

日付をみれば予選が行われるのは通常ならば乱戦が行われる予定ですね。  けど担当NPCが違うから乱戦は乱戦であるのかもねw   土日の乱戦はちょいと過疎りそうですねぇ。

また、2対12とかで乱戦やる羽目になったりしてなwへっへへへwwwww

そして今週の争奪の組み合わせはどうかな~?    土曜日は会社の飲み会のため今回は不参加ですw  

日曜日はでるけどね^^   

そういえば例のラグ関連のことでなんですが  SSを撮ろうとすると頭に赤リングが付きますね。  対人真っ最中では撮らないようにしてますが 書くネタとしてとってるときは自重しようかなw

まぁ基本的に誰にも迷惑がかからない程度でやってるから大丈夫かな?

最近無双入ってないからよくわかんね(´_ゝ`)   さて、この記事書いたら久しぶりにシャルアかシェルクを育てましょうかね





コメント

無双大会のある週の乱戦は、金曜日だけですよ。

大会 楽しければいいね。
Re: タイトルなし
あら残念><。   でも過疎るだろうしそのくらいでいいのかもしれませんねw

大会、楽しみです

管理者のみに表示

トラックバック

