らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シャルアおねえちゃんには負けられない(‘ ω‘* )

2010.09.05 (Sun)
シェルク

ひさしぶりに出番がもらえたのよ・・・   いつの間にかフィリップとかいうのも登場してきてるし中の人のペースがカオスなことになってるみたい・・・

シャルアお姉ちゃんがあと1300ほどで雑号将軍になれるみたいです。   わたしも負けていられないということで激突にて頑張ってますd(・ω・´)

制圧のほうがやりやすいんだけど・・・ここでも対決部屋しかないの・・・   仕方がないから斬鉄剣で遊んでいるよ。  

今まではあまり使いこなせずに撤退ばかりの戦犯だったけどここ最近じゃ割りと勝てるようになって来ました。

あまり活躍できていないから戦績はだいたい4位とかなんだけどね・・・

ちなみにわたしの義は現時点で2700とちょっとなの。   あと2300ほどで雑号将軍になれるよ。

あ、それからギルド・・・どうしようかな?   制圧メインのギルドとかないかなー  イン率気にしないっていうギルドの皆様・  こんな私を拾ってください><


  ∧∧
  ミ゚∀゚ ミ、
| ̄`" ̄"'´ ̄|
| ひろえ! |


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

