らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Rの不満/新たな仲間

2010.09.04 (Sat)
なんとかシャルアを雑号将軍にするべく奮闘していますが、体調管理の杜撰さと疲れもたまっていたようで昨日は20時に寝て6時に起きるという・・・健康的過ぎるライフスタイルになってしまいました。

なので今日こそは乱戦出るぞ!と頑張ってみたはいいけども地元で祭りがあって帰り着くのが遅れ・・・ご飯を食べるのもいつもより遅くなって乱戦は2戦ほどしか出られなかったです。

結果は1勝1敗・・・    兵糧庫落としたあとは拠点くらい制圧しよう?  な?

堅牢役でもないのに延々狩り続けている人は頭が悪いかルール知らないかのどちらかですね。 無双格で出たけど私が一番低身分だった気がする・・・

ルール覚えてきてね^^;



とまぁここまで強気にいうのも理由がありまして  真っ先に兵糧庫の火薬箱をこちらが全部壊したんですよ。
んであとは拠点を制圧して維持するのが当然なのに対人に気をとられて制圧してねぇ・・・orz

相手大将軍とか驃騎将軍いたけど勝てそうだったのに!   まぁ相手の戦術だったかも知れませんけどねw

続き>>>




乱戦の合間にアイテム狩りや激突・特務などをこなして小銭を稼いでます。  ちなみに今5万くらい。  もうちょっと貯めていい武器買おうかなw  それか蒼天乱舞で実装される武器でも入手しようかなって思っています。

下手に武器買うより手持ちの武器で対人・制圧などをこなせてこそ上手くなるからね。   

流行り武器にとらわれないアタシカッコイイってやつです。  いや、単に欲しい武器もコレといってないのが現状なんですけどねw

それからあれほど嫌っていた熊猫が我が家にやってきました。

今までゲットしてもすぐリリースしてきた熊猫ですが子熊猫だったし、なんかちょっと哀れに思えるくらいの台詞だったので勝ってみることに。

今までシャルアは狼と狐だけでしたがこの際、虎と熊も欲しいですねw   

名前は・・・
我が家のオーズ

「オーズ」とつけました。  「アギト」狼が微妙な性能だったのでちょっと心苦しいけどそいつを解雇してオーズを新たに雇用です。

だいぶ前にも書きましたがシャルアの副将の名前はすべて平成ライダーの名前ですw  

次(いつあるかは未定だけど)副将自慢戦のときにでも書こうかなw

オマケのネタ画像w

変身

シャルア「変身!」  『サイクロン(・д・)』『ジョウカァアアー!( ゜д゜)』
サイクロンジョーカー_convert_20100904223716

シャルア「さぁ、お前の罪を数えろ!」

いっぺんやってみたかったの・・・////

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

