らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シャルアももうすぐ緑マント

2010.09.03 (Fri)
今シナリオも11月までみたいなのでそれまでに雑号将軍へ昇格しておきたいシャルアです。
今現在の義が3600弱なので 1日100稼ぐとしても2週間くらいで達成できそうですねw

さて、今日はギルメン(イケメン)達と激突へ行きました。


そういえばシャルアの武器で対決武器って大斧しかないんですよねw   てか激突部屋対決しか立ってないってどういうことやねん!!!  (# ゚д゚)ゴルァ!

てなわけで対決です。  


やはりまともな装備でもないし大斧のみではキツイですな・・・^^;  

続き>>>



戦況、味方の武器構成に応じて立ち回る選択肢が限られてますからね・・・   まぁR4程度でどの戦況にも対応できるほど武器を持っていたらちょっと引いちゃいますけどねw

せいぜい制圧用、特務用、対決用、などを持っていればどうにかなるもんですw   てか序盤なんて双剣C1陣で44200なら制圧、特務、争奪(制圧・撃破)コレだけでどうにかなりますよw

話が脱線しましたが そろそろ対決用の武器をもう1種類用意しなきゃな~と思う今日この頃・・・


他には副将のカブトが紅蓮爪を覚えました。  斬属性も使用頻度が高いので流水も覚えているのでカブトは高性能ですね。  スペックちょっと低いけどw

カブト

風邪もだいぶ良くなったので明日から仕事を再開させます。  ちょっと遅れてしまってるので取り戻しておきたいところです。  

乱戦にも出撃して義を稼がなきゃね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

