らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

そうてんらんぶ(2)

2010.09.02 (Thu)
今日は特に情報でないのかー・・・って思って公式を覗いてみたら蒼天乱舞の詳細が出てました。

ついにやってくれるんですなw   シナリオも董卓や袁紹などといった死んでしまった君主達も復活するとのこと。  これで人が増えてくれたらあの楽しくも熱かった争奪がよみがえりますね!!

キャラのデータはきっと持ち越しで身分がまた衛士からのスタートになるんかな?  いやーサービス終了かと思われたけどもコレが楽しみになってきました。

ただ、FF14というライバルもいるので完璧に増えるかといわれたら微妙かも^^;  でもこれから始めてみたいって人にはオススメかもしれませんね。

http://www.musou-online.jp/soutenranbu/ ←のURLからムービー見れますw

動物副将に騎乗できることも目玉の一つですが新武器でどうみても方天画戟です。本当にあr(ryな武器もありましたね。 

PS3版では呂布や貂蝉の服飾などが付いてくるみたいですね。   

あとは~ 勢力を超えて集合できる「桃源郷」の存在も大きいですね~  他勢力に転生しちゃったフレ達との近況報告の場としても使えるんじゃないでしょうか?  

ま、最低限のマナーは守って欲しいところですw   

ほかに無双大会の詳細が9月の7日に発表されるようです。  長いこと広場にたたずんでいたあの役立たずNPCがついに日の目をみることが出来る・・・のか・・・?

で、ラグは直ったの?    まぁ残り2ヶ月ちょいだし我慢できるけどねw  

引退者が帰ってくればうれしいですね^^ 



ジェイ・チョウは多芸だなwww


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

