らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうてんらんぶ

2010.09.02 (Thu)
ウィキやミクシの雑談スレで最近話題になってた「真・三国無双Online~蒼天乱舞~」 の情報が少しずつですが上がっています。

当初はどーせ夏厨とか頭沸いてるやつらが流したデマだろ?  って思ってましたよw  

上記のURLにはパッケージ絵もあるけど・・・コラ画像とか・・・   

アマゾンにもラインナップされているみたいだしどうやら本当っぽい。   うん?  情報を見る限りかなりの大型変更みたいですねw  PC版の現況とはもはや別ゲーみたいです。

ちなみに  

蒼天乱舞版の仕様  


●動物に乗って駆け回れ!動物騎乗
動物副将に乗って、戦場や街を自由に駆け回ることができる!動物たちを飼うための新施設「庭」も登場。日々のふれあいが、動物との絆をさらに強くする。

●新たな出会いが待ち受ける!中立の交流場「桃源郷」
どの勢力のプレイヤーでも自由に出入りできる、中立の街「桃源郷」が登場。勢力の枠を超えた交流が、新たな仲間との出会いを生み出す。

●最大4人で楽しめる!新モード「崑崙山」
無限に続くダンジョンを探索する、やり込み度満点の新コンテンツを容姿。ひとりでじっくりプレイできるのはもちろん、最大4人での協力プレイも楽しめる。

●“赤壁”も再現できる!敵との連合・同盟
勢力同士が同盟や連合を組んで激突!蜀・呉連合が魏に挑んだ「赤壁の戦い」など、さまざまな歴史的大戦をオンライン上で再現する。

●ほかにも追加要素が満載!
・新シナリオ「連環の計」
・新たな上位身分の追加
・フレンドリスト上限解放

●PS3版特典
・PS3限定「呂布」「貂蝉」武将服飾(計8種)
・ランク2、3、4フル強化武器各1種
・武器庫1点
・道具棚1点
・軍資金50000

てのがPS3で発売とのこと。  神将乱舞の公式をみるかぎりまったくこの情報は出てこないのでPC版はこのまま。 蒼天乱舞だけが違う仕様で発売になるとか・・・


う~んまだ憶測の域をでませんね^^;   まぁ今日のメンテで何かしらの動きはあるでしょうw  

さて、ここのところ季節の変わり目なのか風邪をこじらせてしまいましたw   昨日今日で休んでおります><

皆様も風邪には注意してくだしあ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。