らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

次のライダーは強くてイケメン。嫌いじゃないわ

2010.08.30 (Mon)
昨日は仮面ライダーWの最終回でしたね。

途中から見逃してきてるけど近いうちに補完しておかないとね^^   それにしても最終話は「エーー(´゜д゜`)ってなってしまいがちなんだけども・・・

Wは良かった。  評価もすごく良くて「平成ライダー屈指の名作」と評判らしいです。

平成はまだ見ていない作品も多いんですけどクウガは感動しますよ。

続編も出来そうなものだけども・・・オダギリさんもうでないだろうなぁ・・・  アギトはしらね

龍騎はなんか欝エンドらしい  ファイズはしらん  ブレイドは熱いらしい  響鬼さんは消化不良・・・でも好き カブトは何気にまとまってるけど途中のカオス回が多すぎて複線回収仕切れてないよね。 

電王?  腐女子に媚び続ければ続編は作れるよ  キバ 新たな敵へ向かってライダーキック!  すごく・・・打ち切りです・・・  

ディケイド・・・続きは映画で!  でもディケイドは好き。  スピリッツみたいにクロスオーバーしてるとことか・・・  

ってのが俺の中での平成ライダーの最終回のイメージ    

次のオーズ(000) はどうですかねぇ?  デザインはディケイドに似てる気もしますけどねw  でもスーツはきっとWのを流用していると見たw  

ライダー集合(2)_convert_20100830214411

w

000


一応歴代ライダーの姿がわからんって人のために↑の画像を添付 

1号~000まで  サブキャラは入ってませんw  

さて、今後の活躍が気になるオーズですが・・・PSPとうぃーで 仮面ライダークライマックスヒーローズオーズが冬に発売だそうです。  前作までで最強フォームが一部しか出なかったけど今作はみんな出るみたい。

買おう・・・www  それとオーズのガイアメモリも買おう・・・



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

