らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺は死神なんかじゃあない!!・・・・多分(´・ω・`)

2010.08.30 (Mon)
今日は魏と蜀の争奪。  ここで魏が勝たなければ蜀の属国フラグです。   

結果は魏の勝利で終われました。  23時半過ぎに決着がついたので蜀があきらめたか運営からの神の手ってやつなのでしょうか?

今回は久しぶりに4人PTで行きましたよ。  最初は2人でしたが徐々に増えていき4人となりました。

いい男たち

さて、戦闘開始前にこんなネタ画像を作っていたからなのか今日の戦績は良くなかったですw 

相変わらずの勝ったり負けたり。 野良とたいしてかわんないっすよ。  むしろ野良より悪いかもw

タイトルは「08小隊」のサンダース軍曹の台詞に多分を加えてみましたw   いや、ホントにPT組むとロクな戦績が残せないんですよw

争奪でPT組んでまともに連勝できたのって記憶にないんですよねw   

う~む、次からは要請されない限り一人で頑張ってみるか。

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

