らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やだ、蜀の勢いが止まらない・・・><

2010.08.29 (Sun)
今夜の出来レース

さて、今夜の争奪。  風邪をこじらせたみたいでどうにもしんどかったですが適度に休んで事前に仮眠も取っておいたので体調もすっかり良くなりました。

今夜は蜀VS呉 土曜日にこの組み合わせはちょっと珍しい気がしますw  てっきり今夜は魏VS蜀だとばかり思ってましたからねw

魏と蜀は明日だそうです。

シャルアもなんとか争奪で勝てるようになって来ました^^  未だに野良で味方に恵まれないときもありますが今夜は最後以外は割りと活躍できましたねぇ。

あとは、NPCでまわしたってのもあって蜀の勝利に貢献できたんじゃないですかねw  

画像を見てもらうと解るように初期兵力は互角、士気の差が圧倒しています。  途中士気が逆転される場面は何度かあったものの兵力差は縮まることなく勝てましたね。

関羽がいなくても勝てるということが証明されたわけですなw


この戦いで呉が三位に転落して差が開いてしまいましたねw   明日の争奪では魏が勝てば蜀のリードを防げそうですよ。  

魏はここ最近の争奪では負けてますからね・・・ ここらで勝っておきたいところです。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

