らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ギルド入り記念カキコ

2010.08.25 (Wed)
フィリップ

今日はアビちゃんのサブの子と軽く激突に行って適度にアイテム狩りをやったあとにギルドに入会してみたよ。

市場前で勧誘してて雰囲気の良さそうなギルドだったからね。  非常に興味深かったよ^^  にぎやかなギルドというのもいいものだね。

さて、中の人は僕を育てる気がないなんていってたようだけど・・・こうなってしまったらメモリブレ(ry・・・じゃないせめて偏将軍まではそだてる義務が発生したみたいだね

それにしても僕の名前の元ネタは「仮面ライダーW」のフィリップから引用。  そのフィリップの元ネタは名探偵フィリップ・マーロウからなんだけど・・・

どうやらマスターはタバコの銘柄の「フィリップモリス」から僕をモリスというようになってしまったよ・・・


いや、まぁいいけどねwww  

というわけでこれからもモリスの活躍をよろしく。








コメント


管理者のみに表示

トラックバック

