らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お買い得品と不満

2010.08.24 (Tue)
昨日の乱戦の後で将剣を購入しました。  劉姜が持っているものと刻印が同じです。

というのも、ここ最近は対人厨がものすごくウザイので制圧・乱戦でもしょっちゅう粘着としたくもない対人に悩まされてます。  ここはタイマンにも強くて使い慣れている将剣の良品があれば買ってしまおうということで購入ですよ。

将剣

購入したときは防御と破壊に1個ずつ鍛錬がしてあってとりあえず↑のような鍛錬にしてみましたよ。

ただ、間違って防御がイマイチ・・・   熟練格程度なら体力は1あればいいかなw   まぁ改造するかは微妙ですがそうなると研磨も視野に入れて使っていこうかなって思ってます。


・・・そもそもそれまでサービス終了してなければですけどね!!  

攻撃と破壊に連続で特別が付いたのは良かったです。  あと貴石もここ最近は琥珀や翡翠など需要の高いものが出てくれているので安心ですねw   しばらく研究して争奪でも活躍できるようになりたいです。

この将剣高いかなって思ってましたが意外に1500で売っていました。   蜀ではあまり制圧武器って需要ないのかな?  

それにしてもコレの試し切りで出撃した激突制圧なんですけど・・・ラグが酷いですね。   シャルアの頭にが出るんですよ。  相手と絡んだときに。   

ラグくなったらバウンドするわ一方的に殴られっぱなしで4撤退もしてしまいましたよ。  味方の方申し訳ないです;; 

う~ん、それにしてもいろんなところで聞かれるこのラグですが運営は意見も聞いてくれませんからね~   運営権を別の会社に委譲したほうがいいんじゃなかろうか?  と思っている今日この頃・・・





コメント

輪がでるのは敵のせいじゃないのでは…相手からしたら自分がめちゃラグって可能性が高いかもですよ。
でもホント運営ってなにを運営してるんだかと思うぐらい、ラグは仕方ない感じになってますから、半分あきらめてますがね…
Re: タイトルなし
そうなんですよ。  だから余計に不満って言うね・・・^^;  
演習で4対4でやってて問題もないし読み込み自体は遅くはないはずだしグラボは換えてそこまで経っていないから納得がいかないのですよ。  サーバーに問題ありだと思うんですけどね。

こう頻繁にラグやダメージ&属性貫通がある以上対人は避けてアイテムや特務に勤しむ日々ですww
とりあえず、元の仕様になって欲しいところですね。

管理者のみに表示

トラックバック

