らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

暑(熱)さ、まだまだ!

2010.08.23 (Mon)
以前もやりました。夏にぴったりの懐かしい曲紹介。  今回はオリンピックに使用された曲やスポーツでもしたいときに聴くといいかもな曲です。



続き>>>




今は亡きZARDの曲。  正直なところ「負けないで」よりはこっちの曲が好きですw



アトランタ五輪の曲でしたっけ。  タイトルの通り熱くなれます



アニメソングのターンになりますが・・・コレは熱い!  スラムダンクの曲の中でも屈指の名曲。  



アイシールドは面白かったなぁw  アニメも見てたけど演出過多で残念だったけどね><  

他にもいい曲はありますがキリがないのでまた今度^^  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

