らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

不運の刻

2010.08.22 (Sun)
今日はやっとログインして乱戦に行きましたが結果はボロ負け・・・全敗でしたねw

いや~勝てる日もあれば全敗な日もあります。  てか今日は総じてツイてない日でしたよw  二日酔いで頭がガンガン痛いですし車に鳥さんからの空襲はあるわで散々でしたねぇ><

さて、シャルアで乱戦に行ったときにやっと熊を見かけました。

クマーーーーーー

まぁすぐに取られちゃったんですけどねw   てか激突で捕れるようになろうよ_ノ乙(、ン、)_ 

んで画像にあるように乱戦用に作った戦戈で出ているわけですが敵兵糧庫の防衛が硬いのなんのw

要塞で4人も防衛にいる魏の人って・・・  

そんでかねてから不具合の報告対象となっている燕扇のC1盾。  これをガードしたのに属性だけだきちんと食らってしまいました。      

俺がラグいのかな?    いやまぁスカイプはしてたけどさ・・・おかしくね? 今までちゃんと対人できてたのに・・・もうやだこの対人。   たまらず運営に報告しちゃいましたよw  ラグ直すか燕扇C1盾の属性付与なくす修正してくれってね。   それかラグがなくなるまで取り合えず属性付与をやめるとかさw

また、燕扇以外にもガードをしているのに時間差でダメージを受けて撤退とかね。   う~んスペックの見直しが必要なのかなぁ?   



ねぇねぇ、不具合で殺されまくってるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


今の俺はこんな感じ↑

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

