らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

宮崎にて

2010.08.21 (Sat)

かれこれ一ヶ月前になるんですがアビゲイルさんが宮崎に遊びに来たときの続編です。

ニコニコ動画に観光名所を紹介しているものがあって一部回った箇所が共通しているところがあるんで、いい機会だし紹介します。

続き>>>





この動画にあるように青島で泳ぎました。  久しぶりに海で泳ぎましたよw   たまには海もいいものです^^

道の駅フェニックス(日南海岸船沿いの掘切峠の手前)にて海老ソフトなるものを食いました。   企画したやつは絶対に気が狂ってますw   そしてOKだした上司も気が狂ってます。  えびせんの味がします。

コーンに海老のすり身をつめて食ったほうが旨いはず。  口直しのマンゴーソフトは最高です。

あとはそんなに回れなかったです。  今度機会があればもっといい場所を案内したいと思います。

この動画には続きがあるので気になった方は見てみるといいです。

また、口蹄疫の問題も落ち着きつつあるのでぜひ来てみるといいかもぬ(=ω=)

コメント

 海一緒に入れて楽しかったよ☆彡
 それにしても暑いね~(;´・ω・)
 残暑見舞い送り損ねた……_ノ乙(、ン、)_
Re: タイトルなし
楽しんでもらえたのなら何よりw   体調に気をつけてこの夏を乗り切ろう!

管理者のみに表示

トラックバック

