らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

もう延期なんて言わせな~い

2010.08.20 (Fri)
我々はこの時をどれだけ待ち望んだか!!

グランツーリスモ5の発売日がついに決定です。

2010年11月3日。   やく2ヶ月先ですね^^  

延期に次ぐ延期で年内の発売はないんじゃないの?とまで言われていましたが・・・ようやくですよ。

これはもう予約しないとね。   発売日が決定したときのテンションはまさに



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

ってな感じでしたよw

今回はカートマシンも登場するとか。   う~ん  素晴らしい。  いやカートはほとんど知らんけどw



まぁ序盤はシビックで小銭稼いでランエボの旧型で頑張ってインプレッサと新型ランエボをフルチューンして無双状態になったらデモカーみたいなので俺TUEEEして満足して寝る日々が続きそうですw

ん?  外車?   イニD厨だから基本は国産車で遊ぶよ?  


まぁTVRのサーブラウかなんかで直線ブッチギリでバイパーで適度に遊ぶんだけどねw

てか外車はシラネ(´_ゝ`)

とにかく楽しみです!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

