らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あまり美しいとは言えませんね・・・

2010.08.19 (Thu)
今日は無双オンラインのアップデート&メンテが行われました。

そのメンテが19日午前2時~午後16時までという14時間にも及ぶものでした。  先週やってないし今日は運営も途中で遊びに行ったんじゃないかな?

ホントは13時までだったのにねw 

さて、今回の目玉は鉄鈎のスペック強化です。

コレが今回の仕様変更↓

【仕様変更】

●武器「鉄鈎(テッコウ)」のバランスを調整しました。
調整内容 (青字:上方修正、赤字:下方修正、黒字:仕様変更)
エボリューション攻撃  攻撃力を増加
刻印:突  モーションを変更
 チャージ攻撃6を属性攻撃可能に変更
刻印:盾  攻撃範囲を変更
 相手のやられ方を変更
 チャージ攻撃6を属性攻撃可能に変更
 チャージ攻撃6の攻撃力増加
刻印:陣  相手のやられ方を変更
 チャージ攻撃6を属性攻撃可能に変更
刻印:衛  当たり判定の開始を早期化
 2発目の攻撃内容を変更
チャージ攻撃2  攻撃範囲の拡大
チャージ攻撃3  攻撃力を増加
無双乱舞  モーションを変更
 攻撃範囲を拡大
 空中で攻撃が当たったときの浮き上がりを調整
真無双乱舞  モーションを変更
 攻撃範囲を拡大
 空中で攻撃が当たったときの浮き上がりを調整


試技官にて試してみましたが使い勝手が良くなったようにも思えます。  鍛錬の割りにC3のモーション倍率が悪くて低火力な物でしたが今回ので解消されたんじゃないかな。

無双乱舞も当てやすくなったので使う人口増えるかもー・・・


ん?  ラグ?  直ってないらしいよ_ノ乙(、ン、)_ 


鉄鈎の話に戻りますが個人的には盾・覇辺りで制圧か乱戦仕様にしてみたいかなって感じです。  狩りやすいしね。

まぁ使うかどうかは微妙ですけどねw


君命は軍事を上げまくれば武器練成の確率が上がるよ!  やったね。

また、義が+1キャンペーン中なので微妙なアップデートとも言えなくもないですが帰宅するまでにメンテが終わってて良かったです。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

