らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

みんな~

2010.08.18 (Wed)
この日は久しぶりにギルド内メンバーで演習をしました。  しばらく激突へ行ってなかったのでそれはそれは酷いものでしたねw

まぁでも楽しかったです。

時間的に厳しくて2回程度でしか遊べませんでしたが今度は腕を磨いてもっと遊びたいですね。

   /__\   /__\   /__\    /__\    /__\   /__\
   ||´・ω・`| |  / |´・ω・`||  /|´・ω・`| |   / |´・ω・`||   / |´・ω・`||  /|´・ω・`| | みんなで~
  /  ̄ ̄  、ヽ//  ̄ ̄ 、ヽ//  ̄⊂二ヽ  //  ̄ ̄ 、ヽ //  ̄ ⊂二) //  ̄⊂二ヽ
  └二⊃   |∪ |   ,、  | ∪       | └二⊃   |∪∪ |   ,、  | ∪       |
   ヽ⊃ー/ノ   ヽノ ヽ〆   ヽ⊃ー/ノ   ヽ⊃ー/ノ    ヽノ ヽ〆   ヽ⊃ー/ノ


さて、新キャラ作りました。

以前、女の子の衛士を作って放置状態だったのを作り変えてフィリップって名前の男武将です。

モチーフは言わずもがな「仮面ライダーW」の右のほう  

まだ試験段階なのでこれからどうなるかは未定ですが何とかやってみたいと思います。 

見かけたらよろしくおねがいします。

当然、劉姜、シャルア、シェルク、アンリともどもお願いします。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

