らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

負の連鎖・・・

2008.08.18 (Mon)
 いやぁ~勝てない日はまったくといっていいほど勝てない・・・   
争奪の日は勝率悪かったのでそれを断ち切ろうと昨日やっておりましたが、6戦中1勝しかしてない・・・  戦い方はそれほど悪くはなかったとは思いますがこんな日もあるものですww
 続き>>>
 昨日の激突は・・・対決・制圧・撃破とまんべんなくやってましたが・・・撃破で1勝がやっと。
そのうち5回も粘着を受けてしまいましたね・・・   
 俺が強化の遅い鉄剣や獄刀を使用してるから、狙われやすいのでしょうかねww
強化が終わる前に、だいたい絡まれますが、基本逃げのスタンスなので・・・逃げ切ってはいます。
 ただ逃げてばかりだと他のメンバーが危機に陥るので強化をし終わって挑んでも・・・時間的にちと難しい。   相手が足の遅い武器ならなんとかなるんですが・・・よく甲刀のひき逃げにあって死んでしまいます。

どうしたものですかねぇ・・・ここは、足は遅いが強化の早い武器を使うべきなのでしょうか?
 う~ん・・・まずは戦術論の見直しが大切なんですがね。

対決ではまだ撤退時の強化消失がないから、どうにかなりますが・・・・撃破などはそうもいかないのですよ  (T△T)   
難しいところですな・・・

 結局昨日はそれで心が折れてしまい、アイテム狩りを2回ほどしてログアウト・・・   悔しいです!
とりあえず、しばらくお休みして・・・やる気が出てきたらまた始めようかなと思います。
 


 ・・・・・そんなこといいつつ今日あたりやりそうな気がしますが・・・(・ω・;A

まぁとりあえず、今夜は軽く別のゲームなどをして、気持ちをリセットしようかな。   あと2回ほど激突行けば次の階級に上がれるんですが、リセット完了したあとにやっておこうと思います。

今日やるゲームは・・・・まだ決めてはいませんが、零~紅い蝶~・零~刺青の 聲~ ・頭文字D(PS2) ・戦国無双2  etc・・・のどれやろうかな・・・

まあプレイ日記書いてるから零になりそうですが、そこらへんは気まぐれでwwwやっていきたいと思います
 (・ω・)ノ
 

コメント

 ありますねえ。どうやっても勝てない時。
 鉄剣や朴刀は強化が終わると非常に強いので中盤までに狙われがちな感じがしますよね。獄刀はどっちかというと強化が早いイメージですが。
 制圧や撃破ではやはり強化が早い武器が使い易い気はします。逆に対決では晩成の武器でも十分に活躍の機会があるんじゃなかろうかと。対決用の鉄剣か獄刀にちょっと心惹かれてたりしますw
そうなんですよ・・・強化が終わる前につぶされ、逃げていても時間をロスする・・・ PTなら助けてもらうこともありますが、野良では自分のことで精一杯なんでしょう。

杖ならなんとかいけますが・・・鉄鞭や双戟など攻撃力の高い相手にはいつも手を焼かされていますwww
 

管理者のみに表示

トラックバック

