らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は無敗

2010.08.16 (Mon)
  この強さはもはや不正レベル

今日の争奪は呉と蜀の争奪です。  正直今回は勝てそうなないなーって思って出撃は控えてましたがムラムラきたので出陣です。

今回はタイトルにあるように負けなし!   まぁ後半の3戦は対NPCだったんですけどね^^;

それでも前半野良で4連勝でした。

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

それにしても蜀の勢い止まらないですね。    不正でもやってるんじゃないかって思えるほどです。
加えて魏の質が落ちたってのも要因でしょうね。

上の画像にあるように初期戦力では士気では勝っていたものの兵力差ではかなり劣っています。  関羽がいての総大将撃破は脅威ともいえます。  

荊州騒乱なんだからいい加減関羽親子死ねよって思うんだけども・・・どうなるんだろうか?

昨日は総大将撃破がまったくなかったのに対して今回はありましたよ。   撃破勝ちになったりもしましたが勝ちは勝ち。

制圧での勝利も相手に伯長や衛士など身分の低いのが居たんですけどね。  だが相手はPT、俺達野良4人w

それでも勝つ俺達マジパネェwww   とまぁ調子に乗ってますが蜀の快進撃は一体どこまで続くのだろうか!?   果たして魏と呉はそれを阻むことが出来るのか?  


乞うご期待!!!




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。