らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

KAMEN RIDE DRAGON KNIGHT

2010.08.14 (Sat)
仮面ライダーみたいなタイトルですが白騎士物語です。  タイトルの通り竜騎士登場です。

自由都市グリードの領主の息子のシーザーが仲間になりグリードを支える生物デミトールをバンカーロード採掘場へと向かいます。

それまでのダンジョンは敵も多く手ごわいというより厄介な敵が多かったので苦戦はしましたがレベルを上げるいい機会だったのでキャラを強化してたらボスも危なげなく倒せましたよ。

採掘場ではボスの四連戦・・・

冒頭からシズナ姫を誘拐した参謀役のベルシタンを倒しギガ-ス2体、竜騎士のアークを装備したドラゴンを倒しベルシタンが変身したサルガタナスを倒して一段落。

敵の弱点を付きながら立ち回ればそれほどの苦戦はしなかったですね。 



今回はその竜騎士の変身シーンを紹介。

変身ツールがベルトって・・・なんていう仮面ライダー?

思わずカッケェ!! って言ってしまいましたw


このあとはもう一度バランドールへと向かいとある人物を探しに行きます。  ここからはイベントなどが多くなるし敵も強くなるのでやり応えもあるでしょう。

武器も強化しつつやるといい感じで進められます。  


現在はPS3をネット接続していない状況なのでオンラインが出来ませんがクエストなどをこなしつつ出来たらまた繋げて遊びたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

