らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

納得いかねぇ><

2010.08.15 (Sun)
甄姫様今日もお美しい

今夜の争奪は画像にあるようにイーブンスタート。  これはアレですね。  戦力の決定的な差がない限りはいい勝負もしくは勝てるんじゃないでしょうか?

さて、開幕負けてその後は勝ったりしますが・・・しばらく連敗が続きます。

とにかく最近の争奪は対決好きなのはいいけど制圧ほったらかしの対人厨がウザイ!  ペナルティ架せられればいいのに・・・

誤解があるといけないので注釈しますが、  対人もいいんですよ。  妨害のためとかでなら。

けど今日いた対人厨のひどいのは・・・マップ要塞の制圧。  左側は赤エリア。いわゆる狩場ですね。

んで一番下は拠点なし、ということはマップ上部左右に2人ずつが基本。  それで近かったから狩場でもう一人と狩っていたら防衛側の人が来て対決開始・・・

※ルールは拠点制圧です

それだけならまだしも、味方3人が左側へ・・・  趙雲にやられたので右側兵糧庫にてリスタート・・・ 当然未強化粘着されますよ。  チャットで「防衛もお願いします」とチャット打ってたら撤退させられるのは明白だったしこの対人厨に何いっても意味なかっただろうしで適当にやって終わったら即絶交登録。

この分だとシナリオ終了までに絶交リスト埋まるんじゃなかろうか・・・?

まぁ嫌な戦績でむしゃくしゃしてましたが・・・2000撃破にての1コマ。

味方の2人PTが途中で落ちてしまい勝てる戦いでしたが負けちゃいました。  もう一人の野良は趙雲に追っかけられてgdgdだったそうな。

それを謝ってきましたよ^^;   内心ブチ切れってましたけどねw  

けど「いあ、惜しかった。ドンマイ」と大人の対応(笑)  うはwww俺カッケェwww

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン     _ノ乙(、ン、)_ サーセン

その後は戦況をしばし傍観

え・・・?


負けてる・・・orz

途中押してたんですけどね・・・納得できん><



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

