らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いざ!華麗に(2)

2010.08.12 (Thu)
無双オンライン・・・実装された美容について・・・というわけではなくて今回はhttp://www.musou-online.jp/announce/100812/01/index.html公式にも告知してある張コウ服飾実装や鉄鈎のチューンナップが実装です。

甘寧服飾の当時からひそかに言われていましたが英傑服飾の場合美容でお気に入りの髪型にしても頭装備をつけることによって台無しに・・・

まぁ装備しなけりゃいいんですけどねw  


鉄鈎も攻撃力不足がネックで使ってはいましたがイマイチだったのですぐ売却したりしてましたね。  ちょっと使ってみようかなぁって気にはなっています。

そして久しぶりの君命は来週からスタート。

軍事を上昇させて武器練成の成功率を上昇させてみましょう。  軍事は比較的上がりやすいしせっかく購入した極錬成炉も埃かぶってる状態なのでこの機会にチャレンジしてみたいですな。

レヴォ7のトップ画面を見る限り次は陸遜→張遼って感じかな?

張遼の服飾はカッコイイから待ち遠しいですね^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

