らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ちょっとした珍事だぜ(4)

2010.08.10 (Tue)
昨日は乱戦がありましたよ。

劉姜で2勝、シャルアで1勝でした。  ログインした時間が遅かったのでこれくらいしか出来ませんでしたが意外に全勝っていうねwwww


まぁかなりギリギリだったし撤退もかさんだし相手を確実に倒すために便乗無双して手柄横取りとかやってしまったしなぁ^^;  


でもまぁ久しぶりにやった割にはまともな戦績だったかと思います。

それで、そのシャルアが・・・なぜか・・・不良になってしまいました;;

けしからん


けしからん!    お父さん(誰?)は許しません><

それにしても似合わないな・・・_ノ乙(、ン、)_ 

  

コメント

全くけしからん胸元だ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
Re: タイトルなし
いや、この体型だとあまり似合わんよw   ランカタソのほうが似合いそう・・・

何を言わせるだぁー><

管理者のみに表示

トラックバック

