らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

次は負けない!by 張任

2008.08.17 (Sun)
 昨日は争奪戦。 相変わらずカオスな戦場になっておりましたww   参戦が危ぶまれたのですが・・・意外と長引いてたので、途中参戦ができました。
 今回は・・・対劉備軍・ 対袁紹軍 で争奪。
劉備軍には勝利したものの・・・袁紹軍には敗北。   1勝1敗ですよ。  ・・・オリンピックの結果よりこちらのほうが気になって仕事中・・・特に21時以降はハラハラドキドキ。
 続き>>>
 仕事が22時で上がりだったのですが・・・上がる寸前にwiiを買いに来た客がいて、しかもスペックのことをgdgdと聞いてきてよくわからないのか何度も同じ質問してやがった・・・・  しかも現金で買えばいいものをカードで買いやがって・・・普段であれば何も思わないんですが・・・昨日ばかりはさすがの俺もイラってきましたよww  ゲームのこと知らないんだったら買うな\(゜皿゜#)ノ ムキーーー!

 急いで帰宅して速攻ログイン、   よかったまだ終わってなかった・・・ 行くぜ!行くぜ!行くぜ--!
 途中参戦でPT組んでいけなかったので全部野良で参戦。

最初は・・・拠点制圧。  まぁ負けました。  次じゃ!  同じく拠点制圧。  負け・・・次、次!
 また拠点制圧・・・なんとか勝ちました。   OK!  次・・・ 2000撃破。  若干及ばず負け・・・
次・・・敵大将撃破。   自軍・夏侯淵  敵軍・張飛。    フル強化して、張飛に挑みました。
 拠点内で大将同士が戦っていました。   氷玉を装備して・・・究極強化・鳳凰発動!
張飛凍る・・・体力は少ない。  張飛攻撃を仕掛けるも撤退・・・あとは、任せたぜ・・・夏侯淵さん・・
 凍らせてだいぶ体力削ってたので・・・夏侯淵さんがやってくれましたww

次、拠点制圧。   武将拠点にて強化が終わらず・・・てこずってる間に速攻されて敗北・・・
 仕方ない・・・次、 2000撃破。    いいところにいたので、敗北分の鬱憤を晴らすがごとく大暴れしてやりましたwww獄刀で。   JCの地団駄が面白いんだけど以外に強い。  まさに暴君www
 (董卓は暴君として有名ですが、若いときはかなりの名将で凄かったらしいです。)
 いやぁ~ストレス発散www   次・2000撃破・・・場所はよかったけど僅差で負けましたね・・・

あとは・・・疲労などであまり覚えてません・・・orz   3勝7敗くらいだったかな・・・記憶が曖昧ですww

今回は・・・衛士や校尉など結構見かけましたね。   前シナリオでは傍観してる方もいたんですが・・・今回は多かったです。   袁紹軍との戦には劉備軍との戦に勝利して挑みましたが・・・かなり敗色濃厚・・・  2回ほど戦いましたが・・・強すぎwww    勝てませんでしたよ。
 まだだ、まだ終わらんよ。  といいながらセッション入ると決着がついたとのメッセージ・・・・
おわった・・・  まぁでも1勝したのでよかったです。  前シナリオでは敗北しか経験してないので・・・勝利は嬉しいです。   次こそは袁紹軍に一矢報いたいと思います。

 終了した後は・・・武官や争奪官付近に人が溢れかえっててまたカオスな状況に・・・   皆さんお疲れ様―!というチャットが飛び交ってましたねwww  皆さんホントにお疲れ様でした。

 さて終わったあとにくりふじさんグループと合流・・・争奪どうでした? など会話をしましたが・・・帰宅後直で入ったため疲労・眠気・空腹でチャットもろくにできない状態ではありましたが・・・とりあえず1回だけ激突。  制圧でした。  相手は劉備軍。  なかなか来ないねー・・・恐らく宴会やってるんじゃない?  など 会話してたら急に来ましたよ。   

 結果は俺が上手く動けず敗退・・・   万全の状態でやるべきだったと反省・・・
結局これで解散しましたが、フレンドが入っていたので挨拶や結果報告をしようと会いに行きました。
 広場ではログが乱立しててまともに会話ができず、酒場にて会話。   

いろいろ会話して、最後に1回激突行くことに・・・  対決。   真っ先に狙われてしまい・・・しかも風玉つけた相手に攻撃くらって、JCを封じられそのまま敗北・・・   まぁ集中力が切れていたので結果は出せないだろうとは思いましたが・・・まさかここまでとは・・・orz

 体調管理も実力のうちですな・・・    いや~情けないです。    

ま、気を取り直して次回は勝てるように精進です。(・ω・)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

