らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

回収お疲れ様です

2010.08.03 (Tue)
http://www.musou-online.jp/announce/100803/01/index.html

なんかこんなのやってるみたいだけど・・・ネカフェが近くにない人はpgrってことですね^^

大喬小喬の覚醒玉で釣ったり七星効果で釣ってみたりとなにかと運営汚いなwww  お家でひっそりとプレイしている俺ザマァwww


また、GAMECITYアカウント持ち限定ですがhttp://www.gamecity.ne.jp/net/campaign/2010summer/index.htm

こんなのもやっています。

無双オンラインでは画面に表示されるスイカをクリックして時間内に100回クリックすれば成功。

何かがもらえるシリアルが表示されるんですが・・・この記事を書いている時点ではエラーで表示されず・・・

なんでもみんながこぞってやるものだからパンク状態なんだとwww

何それひどいwww


コメント

無双どうなるんだか……orz
しばらくゲームはbasara3でいいわwww
あれアクションゲームとしてはすごく面白いww
Re: タイトルなし
ホントにどうなんだろうねぇ・・・

BASARA面白そうだね^^   ちょっと購入考えてますw   さらばニーア<(´;ω;`)

管理者のみに表示

トラックバック

