らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

(´・ω・`)

2010.08.02 (Mon)
タイトルも思いつかないし記事は書けないしでタイトルの顔文字のような気分です。

今回の争奪はやる気が出ずに土曜日の蜀との戦闘は3戦だけしてあとは放置してました。  

う~ん、初期兵力差で負けてたし勝てる見込みがなかったんですよね^^;

案の定負けてしまいました。   

日曜日の呉との争奪においては出るのもめんどくさくなって白騎士で遊んでましたw  負けちゃったみたいですね・・・  

最近、補正も関係なしに魏が弱くなってきたようにも思えます><  

まだ何とか国力は多いですけど2位か3位になってしまいそうな感じもします。  しばらく様子をみてみますかねぇ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

