らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

夏本番!

2010.08.01 (Sun)
八月にもなったことだし日差しもドンドン強くなってきますね。 熱中症対策してますか?

今日は久しぶりに動画から懐かしい夏っぽい曲をお届け。  

個人的に好きなものを垂れ流すので世代が合わなかったら申し訳なす><

続き>>>


夏といえばTUBEですねw  なかでもこの曲は1番好き。 けど・・・あまり流れない曲だよね・・・いい曲なのに(・ω・`)



西川さんの正装ってこれだよね?   はいあんどなんとかも歌ってて好きだったけどやっぱりコレだなw



ビールのCMに使用された曲ですな。   ジョギングのときに聴いてた曲だなぁww



引退してしまうのか・・・残念だけど・゚・(ノД`)・゚・。   お疲れ様でした!

とりあえず夏は暑くて大変だけど乗り切っていきましょー(・∀・)b


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

