らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

どんどんしぼ(りと)るよ!(2)

2010.07.30 (Fri)
http://www.musou-online.jp/announce/100729/01/index.html

無双オンラインのアップデートが行われ新NPC「美容師」が登場。  こいつに話しかけると顔や髪型、肌や髪の色などを変更することが出来ます。

無双コインが100~300とかなり高いですね^^;   なんかそうまでして変更したいかといえばしたくないw  

ちょっと良心的な値段じゃないですから最初だけは変更する人居そうだけども・・・どうなるか?

また、骨董商にて各勢力のマントが販売中。  たんなるコレクションマントですね。  

能力は低いし手抜き感がすごく感じられるマントです。  安けりゃコレクションしてみようかとも思うんですが・・・無双コイン500。  

能力や見た目以前にこの金額にびっくりですww


その代わりラグは比較的直ってきているみたいです。  中にはまだラグだの一部の武器だけで構成されたPTがウザイから修正!って叫んでる人もいるとか・・・


夏だもんね



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

